▼世界でも最大老舗のオンラインカジノ▼
>>インターカジノ公式サイトはこちら<<
インターカジノは正規ライセンス取得のオンラインカジノです。インターカジノは、健全な運営の為にプレイヤーひとりひとりの身分も提示するアカウント認証が必要になります。
ですが、アカウント認証をどのように行えば良いのか分からない方も多いかと思います(。´・ω・)?
でも、アカウント認証って、どんな書類が必要で、どのように処理すれば良いのですか?
この記事で、アカウント認証の方法を詳しく説明するから、参考にしてね!
本記事では、インターカジノアカウント認証について、詳しく解説しようと思います。
アカウント認証に必要な書類の種類や、書類の提出方法など、初心者の方でも簡単にアカウント認証ができるようにまとめておきます。
インターカジノを始めたばかりの方や、これから始めるという方は、ぜひ参考にして下さい。アカウント認証を予め行う事で、よりインターカジノのプレイがスムーズになるはずですからww
目次
インターカジノでアカウント認証が必要な理由
まずは、なぜインターカジノはアカウント認証が必要なのか。つまり、アカウント認証の意味が何なのかを詳しく話しておこうと思います。
オンラインカジノに詳しい方は、既に知っているかもいれませんが、インターカジノはキュラソー政府が発行のライセンスの元、プレイヤーの皆様が安心してゲームを楽しめるカジノサイトを運営しています。
その為、プレイヤーの身元を確認するための書類の提出は、インターカジノを健全に運営する為に必要とされる手続きのひとつなのです。
また同様に、これらの個人情報書類の処理は、規制機関により厳しくチェックされています。ライセンス下のすべての運営会社は、常に最新で安全な個人情報の処理手続きを執り行うことが義務付けられています。
ですから、インターカジノではマネーロンダリングや資金の不正流用などの心配がなく、私たちプレイヤーは安全にプレイが楽しめるのです。
マネーロンダリングとは、不正な手段で取得した汚れた資金を、あちらこちらに取引する事で、出所が分からなくしてしまう行為です。当然ながら、マネーロンダリングは、インターカジノを始めオンラインカジノ全般で違法行為とみなさ、処分の対象になります。
インターカジノでアカウント認証が必要なタイミング
インターカジノのアカウント認証の重要性は、上記に述べた通りです。
では、いったいどのタイミングでアカウント認証を行えば良いのかという事です。アカウント認証の重要性が分かっても、そのタイミングが分からないと困るはずです。
タイミングが分からないと、いつアカウント認証を始めたいのか分からず困ります・・・
自分もよく分からないからカスタマーサポートに聞いてみたから、参考にしてね!
私が、インターカジノのカスタマーサポートで聞いた限りでは、以下のタイミングでアカウント認証が必要との事です。
- 累計入金が2,000ドルを超えた場合
- 初めて出金申請をする場合
- 不正行為を運営者から疑がわれた場合
ただし、必ずしもこのタイミング通りにアカウント認証を行わなければいけないという事ではないです。
インターカジノのアカウント認証は、登録後であればいつでも可能です。ですから、理想としては登録直後に、そのままの流れでアカウント認証をするのがベストでしょう。
登録直後に、アカウント認証をそのまますれば、タイミングを気にする必要はないですからねww
インターカジノのアカウント認証で必要な書類
獲得した勝利金をスピーディに出金できるよう、本人確認を済ませておく事をおすすめします。本人様確認に必要な書類は、身分証、住所確認書類と決済方法に関する書類の3つです。
下記の詳しい撮影方法を確認して、準備ができたら、必要書類をこアップロードして、手早く済ませておきましょう。もし、アカウントがロックされている、ログインできないなんてことがあったら、 カスタマーサポートまで問い合わせれば、すぐに対処してくれます(^^)/
- 写真付きの本人確認書類
- 住所確認書類(3ヶ月以内の日付入り)
- クレジットカードの両面の画像(必要時のみ)
※ 書類画像は、携帯のカメラやデジタルカメラで撮影しましょう!
①写真付きの本人確認書類
まずは本人確認書類の種類について説明します。私の場合は、運転免許証で済ませていますが、実際には以下の内のどれかでOKです。
- 自動車運転免許(明確な顔写真付き)
- 写真付き住民基本台帳カード (両面)
- パスポート (写真付き見開きページ)
- マイナンバーカード (表面のみ)
- 在留カード (両面)
- 特別永住者証明書 (両面)
などといった、下記項目すべてが確認できる公的証明書類が本人確認書類として有効です。書類は顔写真、名前、発効日、有効期限、生年月日、機械読取領域 (MRZ) ※パスポートのみというのが条件になります。
※必ず書類全体が写るように撮影するのがポイントです。
②住所確認書類
ご住所確認のため、アカウントに登録されているご住所に過去3ヶ月以内に送られた、公共料金利用明細やクレジットカード明細などの公的書類の写真コピーをお送りください。
- 住民票
- 水道/電気/電信通話の料金請求書
- 有効期限
- クレジットカードの使用明細書
などといった、3ヶ月以内の発行日、登録者様の名前、住所、すべて確認できる公的書類の写真となります。
※必ず書類全体が写るように撮影してください。確認作業が滞りなくおこなわれるよう、アカウントには常に最新の情報が登録されているようご協力お願いいたします。
③カード番号
【カード裏面】
クレジットカードは両面画像が必要となります。 カードレスタイプの場合は、お名前とカード番号が確認できるスクリーンショットが必要となります。
クレジットカード画像は、カード所有者の氏名、カード番号、署名(裏面)が全て確認できる事が条件になります。また、カード表面にあるカード番号の上6桁と下4桁、およびにカード裏面の上4桁の番号を確認できる必要もあります。
セキュリティーのため、その他の番号は隠して撮影してください。 写真撮影の際には、必ず書類の4隅が含まれるよう、書類全体を撮影してください。
インターカジノのアカウント認証の書類提出方法
サイトのどこから書類を提出するのか、教えてほしいです!
ホーム画面内に「アカウント認証」という項目があるから探してみるといいよ!
インターカジノのアカウント認証に必要な書類を用意した後、次に行うのは運営者側に必要書類を提出する事です。要はインターカジノ内の画面から、アップロードするという事です。
詳しくは、以下の手順でアップロードできるので参考にして下さい(^_^)/
アカウント認証に必要な書類は、すべてアップロードページからアップロードができます。アップロードページは、ホーム画面下の「アカウント認証」という項目からアクセスできます。
すると、以下のようにアカウント認証に関する説明文が出てきます。
アカウント認証の説明文の中にある「こちらから簡単にアップロード」という項目をクリックします。すると、アカウント認証の書類を提出するアップロードページが表示されます。
項目ご都に書類が提出できるようになっているので、それぞれクリックして提出ができます。
「身分証」、「住所確認書類」、「決済方法確認書類」「その他」と表示されます。「決済方法確認書類」は運営者側から提出の要望があった時のみ提出が必要です。
また、「その他」も同様に運営者側からの提出の要望があった時のみの提出で良いです。
画像アップロードのヒントとコツ
- すべての必要書類は、アップロードページより、アップロードを行いましょう。
- アカウントがロックされている場合やログインできない場合は、カスタマーサポートへ連絡してください。
- 必要書類をメールで送る場合、セキュリティのため、必ずインターカジノのアカウントに登録しているメールアドレスから送ってください。メールの場合、受領可能なファイルサイズは最大合計10MBまでです。これを上回る場合には、それぞれの画像を個別に送って下さい。またはアップロードページを利用して下さい。
- アカウントのご利用状況によっては、追加の書類提出をお願いする場合があります。
※この5箇条を守ると、必要書類の提出をがとてもスムーズに行えます♪
画像アップロードの注意点
- 受領可能なファイル・フォーマットは以下のみとなります:BMP、PNG、 JPG
- 以下の形式の書類は受け付けすることができません:白黒、PDFファイル、Word、Excelファイル
- 必ず各書類の4隅が写っているものをアップロードして下さい。書類全体が写っていない画像、および白黒の画像は再提出をが必要になります。
- 各書類の写真は、書類の内容がはっきり表示される画素数でアップロードして下さい。
- 画像は編集プログラムやアプリに保存せず、スマートフォン/デジタルカメラなどで撮影した画像を、そのまま送って下さい。
- アカウント認証の審査は、すべての書類を受け取ってから、通常72時間以内に完了するのが目安です。 担当部署の混雑状況や、その他審査に関わる調査が行われる場合もあり審査時間は前後する事もあります。アカウント認証が完了次第、カスタマーサポートから連絡をが届きます。
インターカジノのアカウント認証の待ち時間
インターカジノに、アカウント認証を認証したからといって、すぐに完了する訳ではありません。アカウント認証に必要な書類をすべて提出した後、担当部署にて審査が行われます。
つまり、担当部署で私たちプレイヤーが提出した書類の画像をチェックする時間がかかるという事です。
書類審査は開始後、通常72時間以内の対応が目安と言われています。その為にも、私たちプレイヤーは鮮明な書類画像の提出に心がけることも大切です。
担当部署の混雑状況、およびその他審査に関わる調査が行われる場合は、さらに時間を要する場合があります。その場合は、アカウント認証が完了次第、カスタマーサポートより速やかに連絡をが来るので心配はいりません。
インターカジノでアカウント認証を行うメリット
ところで、アカウント認証をする前と後では、プレイ上の条件の違いはあるんですか?
アカウント認証の前と後を、それぞれの条件を載せておくから覚えておいてね!
インターカジノでアカウント認証を行うと出金できるようになるだけではありません。最後にアカウント認証を行うメリットについてもチェックしておきましょう!
①入金限度額が上昇する
インターカジノではアカウント認証を行うだけで入金限度額が上昇します。アカウント認証前後の決済方法ごとの入金限度額は以下の通り。
入金方法 | 認証前 | 認証後 |
VISA、Master | 2,500ドル | 5,000ドル |
JCB、アメックス | 2,500ドル | 4,000ドル |
仮想通貨 | 10,000ドル | 50,000ドル |
マッチベター エコペイズ |
2,500ドル | 10,000ドル |
ビーナスポイント | 2,500ドル | 20,000ドル |
②銀行振込で出金できるようになる
インターカジノの強みの1つが銀行送金による出金ができることです。でも、銀行送金による出金にはアカウント認証が必須。
アカウント認証を済ませることで、クレジットカードやバンドルカードで入金して銀行振込で出金することもできるようになります。
銀行送金には2~3営業日ほど時間がかかるので、先にアカウント認証だけでも済ませておくと出金完了までの時間を少し早めることができますよ。
インターカジノのアカウント認証でよくある質問
以下に、インターカジノのアカウント認証に関して、よくある質問をまとめておきました。カスタマーサポートに連絡する前に、一度確認してもらえればと思います。
アカウント認証はいつ行えばよいでしょうか?
基本的には、担当部署からの要請があった場合に必要となりますが、スムーズな出金審査のため、早めにアカウント認証を完了されることをお勧めしています。
一度アカウント認証を完了していただくと、同様の書類を再度ご送付いただく必要はございませんが、登録内容が変更になった際や、新しいクレジットカードなどを利用された場合等には、ご提出をお願いしています。
審査のため、提出が必要な確認書類は何でしょうか?
アカウント認証には、[本人確認書類] と [住所確認書類] の2種類の書類画像が必要となります。
[本人確認書類]
公共機関より発行された、顔写真付き身分証明書の明瞭な画像
- 運転免許証 (両面)
- 住民基本台帳カード (両面)
- パスポート (写真つき見開きページ)
- マイナンバーカード (表面のみ)
- 在留カード (両面)
- 特別永住者証明書 (両面)
1. 顔写真 2. お名前 3. 発効日 4. 有効期限 5. 生年月日が明記されており、書類の四隅が写る様、ご撮影ください。
※パスポートの場合には、機械読取領域 (MRZ) も必要です。[住所確認書類]
公共機関より3か月以内に発行された、お客様名義の公的書類の画像
- 住民票
- 水道/電気/電信通話の料金請求書
- クレジットカードの使用明細書
1. お客様のお名前 2. ご住所 3. 発行日 (3ヶ月以内) が明記されており、書類の四隅が写る様、ご撮影ください。
※担当部署からの依頼に、クレジットカードなどの [決済方法確認書類] が含まれている場合には、下記を併せてご送付ください。
[決済方法確認書類]
入金時にご利用いただいた決済方法の書類提出が必要となります。[クレジットカード書類]
ご入金時に利用されたカードの両面画像
1. カード名義人の氏名 2. 有効期限 3. カード番号 (上6桁と下4桁) 4. セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 が明記されており、書類の四隅が写る様、ご撮影ください。
※セキュリティ上、不必要な番号は小さな紙などで隠してください。
※VISAクレジットなどのカードレスタイプのカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットをご準備ください。
< 電子マネーの場合 (エコペイズ、ヴィーナスポイント、Muchbetterなど) >
ご利用の電子マネーのアカウントにログインし、アカウント番号と氏名を確認できるよう「個人情報」または「登録情報」のページと、そのURLを含むスクリーンショットをお送りください。
※すべての書類は、必ず書類全体が写るように撮影してください。その他の注意点は、サイト内の「アカウント認証」ページをご参照ください。
アカウント認証の書類を送ったのですが、本当に届いているのですか?
メールもしくはアップロードしていただいた書類は、基本的に受信してから72時間以内の返答を心がけております。
書類の詳細確認等にお時間をいただく事もございますが、書類を受領後、サポートより連絡をいたしますので、ご安心くださいませ。
72時間以上経過してもサポートからの連絡がない場合には、こちらに書類が届いていない可能性がございます。
サポートからの返信がない場合には、エラーメールが自動返信されていないか、また迷惑メールボックスなども併せてご確認ください。
なお、メールでご送付いただくと、画像サイズが10MB以上である場合や、一つのメールに複数添付されております場合、正常に受信できない場合がございます。
画像サイズをご確認いただき、一つのメールに一枚の画像を添付の上、複数に分けて改めてご送付ください。
EXIFデータとはなんですか?
EXIFとは、写真そのものと、その撮影方法 (カメラの機種、シャッタースピード、レンズの口径、焦点距離など) を含む画像の情報 (メタデータ) を指しています。ファイルが編集されると、この情報は失われます。
アカウント認証の際に、EXIF情報が必要となる場合がございます。
証明が完了していないカード情報があります。確認書類の追加提出は必要でしょうか?
新しいクレジットカードをご利用の場合には、カード両面の画像をお送りください。常に最新の情報でアカウント認証が行われていることで、今後スムーズな入出金が可能となります。
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際にはご注意くださいませ。
カード名義人の氏名
有効期限
カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 が明記されており、書類の四隅が写る様、ご撮影ください。※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
※すべての書類は、必ず書類全体が写るように撮影してください。
その他、書類撮影の注意点は、「アカウント認証」ページをご参照いただき、アップロードページより、アップロードをお願いします。
▼世界でも最大老舗のオンラインカジノ▼
>>インターカジノ公式サイトはこちら<<
以上、インターカジノのアカウント認証方法:本人確認書類の種類と提出の手順…という話でした。