▼世界でも最大老舗のオンラインカジノ▼

>>インターカジノ公式サイトはこちら<<

 

インターカジノの入金に利用できる決済方法はいくつかあります。その中でもクレジットカードは初心者向けの入金方法なのではないかと思います。クレジットカードは多くの方が持っていますから、自分の持っているクレジットカードが利用できるかも予め確かめておきたいところです。

 

ようこ
ようこ
インターカジノにクレジットカードで入金する方法が知りたいです!

それなら自分のJCBクレジットカードで入金してみるから参考にしてね!
まさゆき
まさゆき

 

そこで本記事では、私の持っているJCBクレジットカードでベラジョンカジノに入金した画像付きでまとめてみました。
この内容を見れば、インターカジノの入金がそれほど難しいものではないという事が分かってもらえるのではと思います。まだ、インターカジノに入金したことがないという方は、ぜひ参考にして下さい。

 

目次

JCBはインターカジノの入金対応したカードブランド

 

インターカジノの入金には、色々な決済方法が利用できます。銀行送金、クレジットカード、仮想通貨、オンライン決済サービスなど自分の好みの決済方法で入金する事ができます。まだインターカジノの入金方法を確かめていないという方は、以下の記事も参考にする事をおすすめします。

 

インターカジノの入金方法↓↓↓
https://onlinecasino-game.jp/intercasononyukinhouhou/

 

これらインターカジノの入金に利用できる決済方法の中でも、特にクレジットカードは初めての方でも気軽に利用できる入金方法なのではないかと思います。問題はクレジットカードのブランドです。以前は、VISA、MASTERでも入金できたようですが、私がこの記事を書いている時点(2022年1月現在)、入金に対応したクレジットカードのブランドはJCB、アメリカンエクスプレスのみです。

もし、この記事を見ている方の中に、JCB、もしくはアメリカンエクスプレスを持っているという方がいるのであれば、ぜひ、一度インターカジノに入金できるか試して頂ければと思います(^^)/

 

インターカジノにJCBクレジットカードで入金する手順

では、実際に私が持っているJCBクレジットカードでインターカジノに入金する手順をまとめてみようと思います。まずはインターカジノにログインします。

 

インターカジノにログインすると左メニューに「今すぐ入金」という項目があるのでクリックします。

 

入金方法一覧が表示されるので、その中から「クレジットカード」を選択します。そして、右側に表示された入金額とクレジットカードの個人情報を入力していきます。入力する情報は以下の通りです。

  1. 「以前のカード」、「新しいcardを追加する」のいずれかを選択
  2. カード名義人:登録した本人の名前 例)TARO YAMAMOTO
  3. カード番号:カード表面に記載された16桁の番号
  4. カード有効期限:MM(月) YY(西暦)
  5. セキュリティーコード:カード裏面の番号(下3桁)

 

JCBクレジットカードの見方

【カード表面】

カード表面はそれほど迷うほどの内容はないかと思います。当たり前ですが、カード中央の16桁の番号を間違えずに入力するのは絶対です。カードの有効期限が切れていないかも注意は必要でしょう。そして、カード名義人はインターカジノに登録した本人と同一である事が条件です。

【カード裏面】

裏面は注意するのはCVVというセキュリティ番号のみです。JCBクレジットカードのCVVはカードの中央にある番号の下3桁のみです。7桁すべてではないので、それだけ注意してください。

 

 

 

~~~~~うまく入金できなかったので後日、改めて入金してみます!!~~~~~~

 

 

JCBクレジットカードでの入金待ち時間はどらくらい?

 

ところでJCBクレジットカードで入金すると、アカウントに入金額が反映されるのか気になるところですよね。即反映されれば問題はないのですが、あまりに時間がかかるとせっかくゲームでプレイしようとした意欲がガタ落ちしてしまかねません。

ちなみに、私が上記のJCBクレジットカードで入金処理をした際は、なかなか処理が完了しませんでした・・・
なぜ入金処理が完了しなかったのか私も良く分かりません。私の何かしらの入力ミスなのであれば、それはせれで訂正しないといけないのですが、時間帯などの影響で反映に時間がかかるようでしたら問題はなくなないかもです(;^ω^)

後日、時間を改めて入金してみますので、その際に入金額がどれくらいの時間で反映されるのか見てみようと思います。この記事でもその内容は、改めて記載させてもらいます!

 

登録情報とクレジットカードの名義人は同一でないとダメ!

 

インターカジノに限った話でもないのですが、基本的に登録情報と入金に使用する金融機関の名義人は必ず同一でないといけません。つまり登録した人物が友人の口座に資金を送金する事はできませんし、逆に他人のアカウントから自分の口座あてに資金を送金する事もできません。

また、以前私のもとに質問があったのがクレジットカードの名義人が結婚する前の旧姓のままだが問題ないかという事でした。
これはカスタマーサポートに聞いてみないと何とも言えないですが、恐らくはクレジットカードの利用ができないかと思います。海外のサイトはマネーロンダリングや資金の不正流用を防止する為、セキュリティ対策が非常に厳しいです。

それにもし、カスタマーサポートで対応してくれるとしても旧姓であるための証明書類を送付するくらいなら、新しくクレジットカードを再発行するべきでしょう。もしくは、いっそほかの決済方法に切り替えてしまうのも手でしょうし、旧姓のクレジットカードに拘る理由は何もないと私は思うのです(;^ω^)

 

クレジットカードの有効期限が切れた場合の対象法

 

新しいクレジットカードをご利用予定の場合には、カード両面の画像をお送りください。常に最新の情報でアカウント認証が行われていることで、今後スムーズな入出金が可能となります。
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際にはご注意くださいませ。

カード名義人の氏名
有効期限
カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。

※すべての書類は、必ず書類の四隅が写るように撮影してください。
※ナンバーレスカード等をご利用されていてカード上に必要情報が記載されていない場合には、必要情報が記載されているスクリーンショット、あるいはご利用明細書のご提出をお願いいたします。
※バーチャルカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットをご準備ください。

その他、書類撮影の注意点は、「アカウント認証」ページをご参照いただき、アップロードページより、アップロードをお願いします。

 

アカウント認証方法↓↓↓
https://onlinecasino-game.jp/intercasinoaccountninshou/

 

インターカジノの入金で分からない事はカスタマサポートへ連絡【重要】

 

私も意識している事ですが、インターカジノはあくまで海外のサイトです。日本人の私たちに馴染みのない海外サイト独自のルールといういうのも存在します。そこで、これからインターカジノを始める方に覚えておいてもらいたいのは、カスタマサポートを最大限に利用するという事です。

インターカジノは完全日本語対応なので英語が話せなくても問題ありません。カスタマサポートというのは主に「ライブチャット」「メール」の2通りがあります。それぞれの連絡先はホーム画面の「お問い合わせ」という項目からアクセスできます。対応時間は以下の通りなので、以下を参考にして下さい(^^)/

 

ライブチャット メール

通常、応答にかかる時間: 30-180秒

  • 月 – 金 11:00 – 23:30 (日本標準時)
  • 土 – 日 16:30 – 22:30 (日本標準時)

通常、返答にかかる時間 (目安) : 72時間

ご登録メールアドレスよりご連絡ください。

 

私の場合、「ライブチャット」をメインに利用しています。「ライブチャット」はスタッフにタイムリーで質問ができるので、かなりスムーズに問題が処理できます。ただ、週末の夜などはプレイヤーが利用する頻度が高く混みあう可能性もあります。混みあっている、なおかつ、急ぎでない時は「メール」で質問するのも良いでしょう。

いずれにしても初めてインターカジノを利用する時はカスタマーサポートを思いっきり利用すると良いでしょうね(^^)/

 

インターカジノの入金に関してよくある質問

 

インターカジノは完全日本語対応で、初心者の方でも利用しやすいのが特徴です。またカスタマーサポートでも日本人のスタッフさんが丁寧に対応してくれるので本当に助かります。ただ、何でもかんでも聞く前に自分で分からない事を調べるなどもしておきたいところですよね。そこで、以下にインターカジノの入金に関するありがちな質問内容をまとめておきました。

これからインターカジノでプレイを考えているのであれば、一通り目を通してと良いかと思います。

 

クレジットカードが新しくなったんですが、何かする必要はありますか?

新しいクレジットカードをご利用予定の場合には、カード両面の画像をお送りください。常に最新の情報でアカウント認証が行われていることで、今後スムーズな入出金が可能となります。
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際には注意してください。
 
  1. カード名義人の氏名
  2. 有効期限
  3. カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
  4. セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
※すべての書類は、必ず書類の四隅が写るように撮影してください。
※ナンバーレスカード等をご利用されていてカード上に必要情報が記載されていない場合には、必要情報が記載されているスクリーンショット、あるいはご利用明細書のご提出をお願いいたします。
※バーチャルカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットを準備してください。
 
その他、書類撮影の注意点は、「アカウント認証」ページを参考にし、アップロードページより、アップロードしてください。

 

クレジットカードでの入金ができません。

クレジットカードでの入金が出来ない場合には、下記何れかの理由によって不成立となっている可能性が考えられるので、一度確認をお願いします。

入金手続きを完了していない
3Dセキュア認証情報が異なっている、または導入されていないカードの利用
ご利用の金融機関側の口座内の残高不足
ご利用のクレジットカードの限度額に達している
ご利用の金融機関側の承認が下りなかった

※各クレジットカード決済での3Dセキュア認証が強化されています。
カード決済を利用される際は、3Dセキュア認証の承認がその都度必要となるため、入金する際は注意してください。

※基本的に入金画面で確認できる決済方法のみ利用できます。
上記を試しても入金が出来ない場合は、その他の決済方法も併せて検討して下さい。

 

プリペイドカードでの入金ができません。

プリペイドカードやギフトカードなど、ご自身のお名前の記載がないクレジットカードでの入金は、利用されております金融機関側または決済代行会社側にて承認が下りる件数が極端に低くなっております。
そのため、ご利用自体は可能ですが、弊社では利用を推奨しておりません。

 
お試しいただき、利用いただける事を確認されましたら、引き続きご利用いただく事は問題ございませんが、決済が不安定のため利用できない可能性が高いことをご了承の上利用してください。
 
基本的には個人の名義が確認できるクレジットカードをご利用いただけますようお願いいたします。

 

入金限度額を越えてしまったかどうかはどうすればわかりますか?

入金限度額を上回る入金を行おうとすると、その旨をお知らせするメッセージが画面に表示され、入金はキャンセルされます。
設定された金額を超えての入金はできません。なので、安心して下さい。

※ビットコインをご利用の場合には、入金制限を上回るご入金を行われると、アカウントには反映されず保留状態となります。
キャンセルを行うことができません。その為、必ずご自身のご入金上限の範囲内で入金する必要があります。

 

名前の姓名を逆に登録してしまいました。入金できませんか?

ご登録のお名前自体があっている場合には、逆に登録されてもご入金には問題ございません。
(変更をご希望の場合には、カスタマーサポートまでご連絡いただければ変更させていただきます)

※誤ったお名前を登録されました場合には、変更のお手続が必要となります。
メール本文内に正しいお名前 (漢字表記とローマ字表記) を記載いただき、ご本人様確認書類と共に、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

 

 

以上、インターカジノにJCBクレジットカードで入金する方法:自分のイオンカードで入金した内容を解説…という話でした。

 

▼世界でも最大老舗のオンラインカジノ▼

>>インターカジノ公式サイトはこちら<<